【精華町・木津川市】9月1日(日)~4日(火)までベビーカステラ「京都すずなり屋」さんでオープン1周年記念の感謝イベントが開催!先着100名さまには無料券も!

山田川駅前にあるベビーカステラ専門店「京都すずなり屋」さんでは、2024年9月1日(日)~4日(火)までオープン1周年記念の感謝イベントが開催されます。(4日(水)は12時より営業)

京都すずなりや

なんと、ベビーカステラ35個入りが、通常1200円のところ半額の600円になります!

一周年記念

さらに先着100名様には、好きなドリンク1杯の無料券、ベビーカステラ50円OFF券(1,000円以上お買い上げ時に有効)、サブバッグのプレゼントもありますよ。

ベビーカステラ

店内では、来店した方が気軽に食べられる試食コーナーや、お子さまがついつい手をだしちゃうおやつなどがあちこちに置かれています。

1つ1つ食材にもこだわり、常に試行錯誤しながら新しい味を追求されています。

オープンしてからまだ1年ですが、多くのファンに恵まれいつもリピーターが絶えないお店へと成長しました。

ベビーカステラやくところ

最近ではカフェメニューも登場していて、どれもとっても美味しくてコスパがいいんですよ。^^

あさい

こちらは、美と健康に良いと女性に大人気のアサイーボール。

いろんなフルーツやこだわりのシリアルがたくさん入っていて、とってもボリューミーなのに、なんとワンコイン(500円)なんですよ。

さらに、妊婦さんであれば、元気な赤ちゃんが生まれてくるようにとサービスになり350円になるんです!

ベビーカステラ子供用

筆者がお邪魔した時も、ちょうど妊婦さんと小さなお子さまが来店されて、「鉄分不足といわれてたので…」ととっても喜んで食べておられました。

お子さまも、ベビーカステラが気に入ってずっとおねだりされていましたよ^^

アサイーのテイクアウト

テイクアウトもあります^^

他にも、こだわりのレモンを九州から取り寄せた自家製レモネードもおすすめです!

 

お店の前に、駐車場(2台分)もあります。^^

子ども好きなオーナーご夫妻の愛情がたっぷり詰まった温かみのあるお店です。

店内

まだ行ったことがない方は、ぜひこのオープン1周年記念に行ってみてくださいね!

京都すずなり屋 山田川いこい店はこちら↓

2024/08/26 09:00 2024/08/30 06:54
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ