【木津川市】イオンモール高の原とけいはんな記念公園のコラボイベントがありますよ

今週末は精華町にあるけいはんな記念公園が、涼しいイオンモール高の原にやってきてイベントが開催されるみたいですよ!

イオンモール高の原

けいはんな記念公園が、イオンモール高の原にやってくる!?

日時:2024年8月24日(土)・25日(日)

時間:10:00~17:00

場所:4F 平安コートの吹抜

けいはんな水景園

けいはんな記念公園は、日本の里をテーマにし、日本庭園の水景園や芽ぶきの森、棚田の広場などが楽しめる緑豊かな公園です。

より多くの人に知ってもらうために、イオンモール高の原内で、自然の素材を使ったワークショップやはずれなし!の抽選会などが開催されます。

フードコートの前なので、ぜひ、週末のお買い物や休憩のついでにのぞいてみてくださいね!

イオンモール高の原はこちら↓

2024/08/19 06:20 2024/08/19 09:40
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ