【精華町】続報!精華大通り沿いのリカーマウンテンの跡地に建設されるお店がわかりました!

7月24日の記事では、精華大通りにもうすぐスターバックスの建物が完成していることをおつたえしましたが、そのすぐ近く、以前リカーマウンテンがあった場所はいまだ更地になっています。

【精華町】精華大通りに、あのマークがお目見えしてきましたよ^^

でも、新しく建設されるお店が決まったようだと情報提供いただきました!

着工予定日

提供:情報提供者さま

新しく建設されるお店はドラッグストアコスモスさんのようですよ。

着工予定日は、令和6年10月初旬と記載されています。

精華町

提供:情報提供者さま

ドラッグストアコスモスさんの特長は食料品も売るドラッグ店で、売り上げの約6割は食料品で、店舗数もどんどん増えている大型ドラッグストアです。

近隣では、木津川市の兜台店、城山台店、京田辺市の松井山手店などがあります。

精華学研IC付近のお店がまた復活してきましたね!^^

まちが明るくなるので嬉しいですよね!

※情報提供いだだき、ありがとうございます!

みなさまからの情報提供をおまちしております!

ドラッグストアコスモスさんはこのあたり↓

 

2024/07/25 10:05 2024/07/25 12:27
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集