【木津川市】9月オープン予定!ふわふわのだし巻きモーニングが食べられるお店がオープンするみたい

国道24号線沿いにあるPaint Cafeさんの敷地内に、9月中旬、だし巻の朝定食とお持ち帰りのだし巻き専門店「京こっこ」がオープンするようですよ。

ペイントカフェ

メインは注文されてからつくるふわふわのだし巻とお味噌汁とご飯の朝定食で、だしまきのテイクアウトもできるようです。

関西のお出汁とお米の飼料で育てられた鶏のたまごにこだわり、玉子焼き器も熱伝導が良い銅製を使うことで、家ではつくれないふんわりとしたきれいなだし巻きになるんだそうです。

ペイントカフェ窓

パンのモーニングもいいですが、ふわふわのだし巻の朝ごはんは最高ですよね!

オープンが楽しみですね。

またくわしいことがわかりましたらお知らせします^^

2024/07/15 17:17 2024/07/15 22:01
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集