【京田辺市】コーヒー好きだけではもったいない!こだわりのフードメニューもおススメなカフェ「G.C.G golf cafe gian(ジーシージーゴルフカフェ ギアン)」

松井山手でとっても美味しいオムライスを見つけたのでご紹介します!

お店は、G.C.G golf cafe gian(ジーシージーゴルフカフェ ギアン)さん。

リアンの店頭

山手幹線沿いの京田辺松井山手郵便局やスターバックスコーヒーのすぐ近くにあります。

山手幹線

お店の前や横に駐車場があるので、車でも安心して行くことが出来ますよ。

店内

G.C.G golf cafe gianさんは、以前は、Cafe季庵 Sweet Roomという店名だったので、そちらの名前で覚えておられる方も多いかもしれません。

2023年12月にゴルフシミュレーションが出来る完全個室を設けて、G.C.G golf cafe gianさんとして、リニューアルオープンされています。

コーヒー専門店

こだわりのおいしいコーヒーがいただけるスペシャルティコーヒー専門店でもありますが、インターネットの口コミを見ていると、食事もとっても美味しくて、特に「オムライスが美味しい」と書かれている方が多いので、ランチがてら、お邪魔してきました!

店内

とってもスタイリッシュで清潔感がある店内です。

おひとりさまでも、気兼ねなくゆっくりと時間を過ごせそうですね。

サラダとスープ

まずは、スープとサラダ。

やさしいスープがとっても美味しい。

オムライス

そして、ハッシュドビーフのオムライス。

トロトロッ、ふわふわっの卵に、ケチャップやトマト系ではなく、ハッシュドビーフがかかっているのですが、このハッシュドビーフがコクがあってとっても美味しい!

ふわっとハーブの香りがして、普通のハッシュドビーフとは少し違う印象です。

お店の方にお伺いすると、ハーブがたくさん入っているんだそう。

重たくなく、スープもさらっとしているのですが、それが、オムライスにとっても合うので食べやすいんです。

ハッシュドビーフ

卵の中のご飯は白ごはんでした。 ^^

このごはんの固さも、たまごやハッシュドビーフのソースと合っていて、とっても食べやすいオムライスです。

一般のオムライスの印象とは少し違って、他にはない味なので、オムライスが好きな人には一度試してほしいです!

コーヒー

コーヒーカップもおしゃれで、コーヒーもさすがのおいしさ。

普段、あまりコーヒーを飲まないライターでも、マイルドで飲みやすくとっても美味しくいただけました。

コーヒーって、本当に奥が深いですよね!

スコーン周りのお客さまが食べているパスタやデザートも美味しそうで、ついつい長居して、追加でスコーンも頼んでしまいました。笑

さくさくっとしたスコーンで、もちろん軽くて美味しかったです!

入り口付近のショーケースには、他にも美味しそうなスイーツが並んでいて、どれもためしてみたくなりました。

ぎあん

お店の前が駐車場なので、外観が目立たないこともあって、ずっと前を車で通りすぎてしまっていたのですが、また1つ素敵なカフェを見つけちゃいました。

ゆっくりしたい時や、落ち着いた雰囲気でコーヒータイムを楽しみたい方には、ぴったりのお店だと思います。

そして、1つ1つこだわりが感じられるやさしいフードメニューも、ぜひ、一緒に楽しんでみてください!

G.C.G golf cafe gianさんはこちら↓

2024/03/25 10:00 2024/03/26 12:06
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集