【木津川市】南海キャンディーズのしずちゃんも!イオンモール高の原で新年よしもとお笑いイベントが開催

イオンモール高の原で、2024年1月8日(月・祝)によしもとの人気芸人たちによるお笑いライブが開催されます。

イオンモール高の原

ネタの披露やトークだけでなく、サイン色紙が当たるプレゼントコーナーなどもあり、スペシャルゲストとして、南海キャンディーズのしずちゃんも来店しますよ!

新年よしもとお笑いイベントについて

高の原イオンレストラン街

日時:2024年1月8日(月・祝)

時間:13:00~/15:00~

場所:2階 平安コート

出演者:とろサーモン、さとゆり、ちぃぴぃちゃんズ、南海キャンディーズしずちゃん

当日の14時から、特設ブースで南海キャンディーズのしずちゃん著書「5000グラムで生まれた女のちょっと気ままなお話」の本を購入すると、しずちゃんが書籍にサインをしてくれます。 ^^

新年になり、笑顔で迎えることで福が訪れることを願って、たのしめるイベントですよね!

イオンモール高の原はこちら↓

2023/12/25 17:08 2023/12/25 22:04
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集