【精華町】コーナンにできるスーパーマツゲンさんは、10月5日にオープンするようですよ

コーナン精華台店内に、今秋オープン予定のスーパーマツゲンさんは、2023年10月5日(木)の朝9時にグランドオープンするようですよ。

【精華町】えっ?ホンマに!?大通り沿いにスーパーが3つ並ぶ?!精華台のコーナン内に、2023年秋、スーパー「マツゲン」さんがオープン予定!

マツゲン

マツゲンさんは、和歌山や大阪南部で多く店舗展開されているロープライススーパーです。

コーナンの中身

コーナンの店内では着々とオープンに向けて準備されていましたよ。

コーナン

オープン前の9月30日(土)には、お得な特典がついた松源Edy-楽天ポイントカードの入会受付もあるようです。

コーナン内には、ダイソーさんもあるのでお買い物がかなり便利になりそうですよね。

楽しみです。

※情報提供いただきありがとうございます!!

マツゲン精華台店はこちら↓

2023/09/22 14:08 2023/09/22 17:14
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集