【木津川市】アルプラザ木津のたこ焼きや「きづいち」さんから看板が変わってる・・・。

アル・プラザ木津の1Fのフードコートにあるたこ焼きやさんが、「きづいち」さんから看板が変わっていることにお気づきになっておられるでしょうか?^^

たこ焼きじんさん

一見、同じたこ焼きやさんなのでわかりにくいのですが、以前は「きづいち」だったのが、「仁」というお店に変わっています。

たこ焼きじんさん

お店の横にはお知らせの張り紙がしてありました。

2023年9月1日より、「たこ焼き仁」として新規開店したようですね。

スイーツ人

そして、お隣には「和 sweets 仁」もオープンされたようです。

和スイーツ仁

メニューを覗いてみると、かき氷やケーキ、ソフトクリームやプリンなどがありましたよ。

仁のスイーツメニュー

ワンコインで食べられるスイーツのメニューがたくさんあるのも良いですよね。

フードコートもきれいになって明るくなったので、お買い物のついでに休憩したり、ランチする人も増えているような気がします^^

アルプラザ木津

同じたこ焼きには変わりありませんが、お味の変化はどうなのでしょうか。。。

ちょっと気になりますね(笑)。

アル・プラザ木津はこちら↓

2023/09/21 10:06 2023/09/21 12:41
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集