【京田辺市】大住の山手幹線沿いにあったインド料理「イショル」さんが、田辺つけ麺屋の看板に変わってる?!

大住が丘の美味しいインド料理のお店「イショル」さんの看板がなくなっていて、かわりに、「田辺つけ麺屋」という赤い看板が上がっていました。

田辺つけ麺

場所は、大住から松井山手に向かう山手幹線沿いです。

炭火焼鳥「美鶏」さんがあるビルですね。

山手幹線

「田辺つけ麺屋」で、検索してみたのですが該当するようなホームページやSNSは見つけられませんでした。

田辺つけ麺というネーミングなので、何か地元に関する特徴のあるつけ麺を提供してくれるお店が出来るかも‥と期待をしたいですよね。

また、詳しいことが判りましたらお知らせしますね!

※情報提供をいただきありがとうございました!!

みなさまからの情報提供をお待ちしております^^

田辺つけ麺はこちら↓

2023/09/10 10:24 2023/09/10 10:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集