【精華町】今年で30周年!けいはんなプラザで夏祭りが開催されるよ!

けいはんなプラザは、今年、2023年で30周年になるんだそうです^^

そのけいはんなプラザで、2023年8月18日(金)に夏祭りが開催されます。

夏まつり

2023けいはんな夏祭りについて

日時:2023年8月18日(金)

時間:17:30~20:30

場所:けいはんなプラザ 日時計広場、イベントホール

輪投げやスーパーボールなどが縁日で楽しめたり、キッチンカーや屋台など、美味しいグルメが集まるようですよ!

さらに、吹奏楽やフラメンコなどのステージイベントもあります。

けいはんなプラザ

まだまだ暑い日は続いていますが、夏休みも後半に入りましたね。

夏の夕べを楽しみに、家族やお友達と行かれてみてはいかがでしょうか?

けいはんなプラザはこちら↓

2023/08/15 10:54 2023/08/15 13:21
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集