【精華町】下狛郵便局すぐのところにクスリのアオキができるみたいですよ

下狛に、新しくドラッグストア「クスリのアオキ」さんができるみたいですよ! 

アオキ所在地

場所は、精華町から京田辺市に向かって走る府道八幡木津線沿い。

すぐ近くには下狛郵便局やJR下狛駅があります。

アオキ看板

木津川市から京田辺市に向かって府道を走っていると、山田川駅周辺をすぎると、次は三山木駅周辺まで行かないとドラッグストアは見当たらないので、中間地点になる下狛に、アオキさんができるのは、うれしいですね!

下狛周辺は、新しい住宅地が開発されたり、スーパーができたりと、どんどん開発されてきていますね!

また詳しいことが分かりましたら、お知らせします。

クスリのアオキ下狛店はこちら↓

2023/07/30 10:30 2023/08/05 09:26
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集