【京田辺市】大住駅の近くにオープンした「サハラムーン」さんのアラブ料理が想像できない美味しさなんだそうです!

大住駅の近く、松井山手に向かって花往坂をあがっていく左手に、シリア・アラブ料理「SAHARA MOON(サハラムーン)」さんがオープンされています。

大住山手幹線沿い

以前、同じくアラブ家庭料理専門店「七つの丘~Seven Hills」さんがあったところです。

月の砂漠という店名も素敵ですよね!

シリアとかアラブ料理のお店って、なかなか見かけることもないですし、どんな料理で味なのか、想像もできない方もたくさんおられるのでは?^^

アラブ料理

情報提供をいただいた方によると、思っていたよりもスパイシーさはなく食べやすく、とても美味しかったんだそうですよ。

特に、お店で焼いている「シュワルマ」が、むっちゃ美味しいんだそうです!!

ライターも、シリア・アラブ料理はまだ一度も食べたことがないので、ぜひ、近々、お邪魔してみようと思います。

また、食レポしますね!

※情報提供いただきありがとうございました!

サハラムーンさんはこちら↓

2023/07/24 10:37 2023/07/24 10:37
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集