【木津川市】城山台にオープン!30分で通常の3~4倍のトレーニング効果を実感できるBISHAMON GYMは家族みんなで健康をつくるオンリーワンジム

城山台に新しくオープンした「BISHAMON GYM」。

京都で唯一のトレーニング効果が期待できるマシーンの設備や、シェイプアップや筋力トレーニング、キッズストレッチなど、ストレッチを融合した最新のフィットネスジムで話題になっているのでお邪魔してみました!

ジムの外観

忙しい人でも、効果的にシェイプアップしたりトレーニングができるように、30分で通常のトレーニングの3~4倍の効果が期待できるマシーンは京都ではここだけなんだそうです。

有酸素運動と無酸素運動を繰り返して、効率的にトレーニングをすることができます。

忙しいママさんでも、たった30分で完了するトレーニングセッションなので、ちょっとしたすきま時間に来て自分でトレーニングすることもできるし、時間帯によってはグループセッションも行われているので、目標に向かって定期的に通うこともできます。

パーソナルジム

ジム内に入るとわかるのですが、一般的なスポーツジムというよりは、パーソナルジムに近い印象でした。

パーソナルジムって、マンツーマンで教えてもらえるので、その分、費用がかなりかかる印象がありますよね。

ジムの中

BISHAMON GYMさんでは、個人で自主的にマシーンをつかったり、グループでのセッションが主ですが、常にトレーナーさんがそばにおられるので、いつでも、アドバイスが受けられるし、みてもらえるので、手厚いサポートはパーソナルジムに通っているようだなとお話をきいていて感じました。

オーナーの西野さん

オーナーの西野さんは、ストレッチの施術も出来るので、ジムで、リカバリーストレッチを受けることもできますよ。

肩こりや関節の痛みなど、不快感の原因を根本的に見直して改善しながら、長期的な体質改善に導いてくれます。

こどもとストレッチ

BISHAMON GYMさんの特長は、まだまだあります^^

その1つが、キッズストレッチ。

今の子どもたちは、衣食住に恵まれているので、成長が早い分、骨の形成がついていけないために不調を訴えることが多いんだそう。

今まで、そういった悩みを抱えた子どもたちをたくさんみてきて、「なんとかしたい」という西野さんの熱い思いから、気軽に学校の帰りに立ち寄って、ストレッチをしたりケアができる場所をつくりたいと、中学生までを対象にしたキッズストレッチにも力をいれられています。

キッズプログラム

月会費も、親子会員やファミリー会員というシステムなので、家族みんなで通うことができるようになっています。

なお、会員募集については、パーソナルを大事にしたいということで、80名様ほどの限定になっているとのこと。

くわしいことについては、ホームページなどでご確認してくださいね。

なお、今ならオープン記念ということで、インスタグラムをフォローしてメンションすれば、入会金が3000円引きになるチケットがもらえますよ!

家族みんなで通えて、健康づくりのサポートもしてもらえるなんて嬉しいですね。

気になる方は、ぜひ、お気軽にお問合せしてみてくださいね!

BISHAMON GYMはこちら↓

2023/07/20 10:43 2023/07/20 10:43
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集