【木津川市】ここだけ異空間?口コミ通りのスコーンとインスタ映えするスイーツの隠れ家パティスリーアトリエSさんに行ってきました!

山城町に、週末だけオープンしているオシャレなパティスリーがあるのをご存じですか?

アトリエSさんの口コミを覗いてみると、「今まで食べたスコーンの中で最高に美味しい」と何人もの方が書かれているので、「一体、どんなスコーンだろう?」とワクワクしながらオープンしている時間に訪ねてみました^^

アトリエS

入り口から、とにかくオシャレです。

「こんなところに、こんな素敵なお店があったなんて!」と思わず口にしてしまうほど、店内はインスタ映えしそうな雰囲気のお店になっています。

アトリエSの店内

お店がオープンしているのは、金・土・日曜日の11:00~16:00まで。

お取り置きや発送商品の種類も豊富ですよ。

スコーン

かごの中には、いろんな種類のスコーンが並んでいました。

アトリエSさんのカップケーキ

カップケーキも数種類並んでいましたが、本当にどれも美味しそうです。

見ただけでお店のコンセプトである「上質で安心安全な美味しい素材で手間を惜しまず丁寧に」という思いが伝わってくるスイーツですね。

ケーキの棚

焼き菓子やケーキ類もありましたよ。

見てるだけでワクワクするスイーツで感動してしまいました^^

カップケーキ

どれにしようかとかなり迷ったのですが、スコーンとマフィンを選んで帰ってきました。

さて、お味は?というと、ズバリ「口コミ通り!」^^

アトリエSさんのスコーン、めちゃくちゃ美味しい!です。

もちろん、マフィンもふわふわで、その中にしっとり感もあって絶妙に美味しい。

食べると、想いを込めて作られているのがすごくよくわかりますよ!

他のスイーツも全部食べてみたい気分になりました。

ホームページを覗いていると、売り切れになることも多いので、あらかじめお取り置き注文がおススメかもしれません。

ぜひ、一度、食べてみてくださいね!

パティスリーアトリエSさんはこちら↓

2023/06/22 10:21 2023/08/02 08:11
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集