【京田辺市】三山木のボリュームいっぱいのランチがいただける「ダイニングバル Raika」さんのミルフィーユ豚カツを頂いてきました^^

三山木駅周辺には同志社大学が近いこともあって、学生さんが食べてもおなかいっぱいになるお店がいくつもありますが、ダイニングバルRaikaさんも、夜はもちろんランチタイムもたくさんの種類のランチが用意されています。

同志社前

場所はこぶや亭さんのおとなりです^^

【京田辺市】お魚が美味しくてメニューが豊富な三山木にある老舗「こやぶ亭」さんで大満足の定食ランチをいただいてきました!

Reikaさんの看板メニュー

駐車場も広々としているでとても停めやすいですよ。

外の看板では、洋食の種類のメニューがたくさんあって、どれを選ぼうかワクワクしてきますよ^^

Reikaのメニュー表

ランチメニューでは、がっつり系のものやホルモンのメニューがたくさんありました。

Raikaさんは、手間暇かけたホルモン料理が自慢のお店なんです。

Reikaのメニュー

カレーの種類もたくさんありました。トッピングなども用意されていて、カレーだけで何回でも食べに来れそうです^^

ミルフィーユかつ

筆者が頼んだのは、ミルフィーユ豚カツ。

お皿いっぱいにサラダとかつが置かれて出てきました。とってもボリューミーです^^

ミルフィーユかつ定食

ご飯も大盛り!学生さんのための心配りかなと感じました^^

やわらかい炊き立てのご飯も美味しかったです。

もちろん、ミルフィーユ豚カツも、最初大きくて食べれるかなと思ったのですが、さくさくで美味しかったので、ペロリといけちゃいました!

三山木駅周辺

駅からも近いですし、車でのアクセスもしやすいです。

おなかいっぱいになるランチ、ぜひ食べに行ってみてくださいね!

ダイニングバルRaikaさんはこちら↓

2023/06/13 10:19 2023/06/13 11:32
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集