【京田辺市・精華町・木津川市】梅の花のお豆腐が2つで100円!!週末のあついでマルシェは駐車場もいっぱいの大盛況でしたよ^^

2023年6月10日(土)に開催されたあついでマルシェは、梅の花京都セントラルキッチンで開催されました。

あついでマルシェ

場所は、京田辺面から山城大橋を越えて宇治田原町に向かって走る最初の信号を右折してすぐのところにあります。

梅の花工場

お昼少し前にお邪魔したのですが、駐車場に入るのに少し待つほどの大盛況でたくさんの方で盛り上がっていましたよ。

あついでまるしぇ

敷地内が広々としているので、地元の方のSHOPやイベントをゆったりと楽しむことが出来ます。

出店されているお店も美味しそうなものがたくさん並んでいましたよ^^

あついでまるしぇ

試飲や試食を楽しんだり、おまけをもらったり^^。

ふらっと立ち寄るだけでも楽しかったです。

御豆腐

今回のマルシェの会場になった梅の花さんのお豆腐も、なんと2つで100円!で販売されていました!めちゃくちゃお得ですよね!

もちろん、とっても美味しかったです!あついでマルシェ

あついでマルシェは、地域住民の方のたくさんの応援を受けながら、開催ごとに盛り上がっていってます。

年に6~7回開催されているので、ぜひ気軽に覗いてみてくださいね!

梅の花京都セントラルキッチンはこちら↓

2023/06/12 10:37 2023/06/12 14:27
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集