【精華町】けいはんなプラザで開催中の「美まつり」が盛り上がっていましたよ!

今週末、2023年5月27日(土)にけいはんなプラザで開催されている美まつり。

精華大通りの前を通ると、たくさんの方でにぎわっていたので覗いてみましたよ!

けいはんなプラザ

前回よりも、外のブースでのキッチンカ―も増えてます。

びまつり

美まつりなので、女性の方のイベントだというイメージもあるかもしれませんが、ご家族で楽しんでいるお姿もたくさんお見掛けしました^^

美祭り

けいはんなプラザ内でのブースも、たくさんの方で賑わっていました。

美祭りのスタンプラリー

スタンプラリーもあって、3つのブースでスタンプをもらってガラガラ抽選会にもチャレンジできます^^

美容系だけでなく、ジム、整骨院、占いや小物雑貨、食品などジャンルは本当にさまざまで未体験のものを試すことが出来たり、お話が聞けたりと有意義な時間になりました。

寄せ植え体験

けいはんなプラザの入り口付近では、寄せ植え体験などもされていましたよ!

寄せ植え体験

好きな苗を選んで、ワンコイン(500円)で寄せ植え体験ができました^^

けいはんなプラザはこちら↓

2023/05/28 06:58 2023/05/28 11:32
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集