【精華町】サンフレッシュさんで新しい買い物システムがはじまる?時代はどんどん変化してますね!

スーパーでお買い物をするときに、レジでの精算を個人個人が行うのはすっかり一般的になってきましたよね。

サンフレッシュ狛田店

サンフレッシュさんでは、さらに便利なシステムが導入されるようですよ。

shop&goちらし

「Shop&GO」というシステムで、スマートフォンのアプリをつかって、お買い物をしながら、スマートフォンで商品をスキャンしてかごに入れていくことで、レジでお買い物をしたものを通して計算をすることなく、支払うだけなので、大幅に時間が短縮できるというもの。

サンフレッシュさんのポスター

合計金額も常にスマートフォンに表示されるので、予算を考えたりしながらお買い物ができて節約にもつながりますよね。

2023年5月下旬から稼働予定のようですよ!

サンフレッシュ 狛田店はこちら↓

2023/05/24 10:51 2023/05/24 10:51
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集