【木津川市】国道24号線沿いに季節限定かき氷専門店「かき氷 鯨」さんがオープンしました!

木津から奈良に向かう国道24号線沿いに2023年4月28日から、かき氷専門店「かき氷 鯨」さんがオープンしています。

かき氷

向かいは、ペイントカフェさん、となりはマフィンマジックさんです^^

こちらのかき氷、なんだか、マジックマフィンさんのマフィンと似ている気がしませんか?

かき氷

元々、深海スープカレーの専門店でしたが、4月~10月はかき氷専門店、10月中旬~3月末までは、スンドゥブスープカレー&かき氷のお店としてリニューアルされています。

氷本来のおいしさを楽しむ「素ごおり」で、アマゾンカカオをつかったりと、他のお店では食べられないかき氷になってますよ!

マンゴーかき氷

かき氷は、ペイントカフェさんでも食べることができるとのこと。^^

これからどんどん暑くなってかき氷が食べたくなる季節なので、ぜひ、一度食べてみたいですよね!

※情報提供いただきありがとうございます!!

かき氷 鯨はこちら↓

2023/05/15 10:23 2023/05/15 10:23
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ