【精華町】週末のけいはんな記念公園でのポケットマルシェ の様子を見に行ってきました^^

2023年3月18日(土)と19日(日)の予定で開催されたポケットマルシェinけいはんな記念公園

1日目の18日(土)が、雨のため中止になってしまいましたが、翌日の日曜日は快晴になり、たくさんの人が集まっていました。

ポケットマルシェの様子

今回は、ワークショップをしているお店が増えたように感じました。

子どもさん向けのものや、親子で楽しめるものもありましたよ!ポケットマルシェ

また、行列ができているお店もいくつも見かけました。

ポケットマルシェでは、出店の常連さんもたくさんあるので、マルシェの日を楽しみにしておられる方も多いようですね。

ポケットマルシェの様子

おじゃましたのが、ちょうどお昼前ということもあり、キッチンカーの前にはたくさんの人が並んでいました。

美味しそうなグルメがたくさんありましたよ。

お天気も最高によかったので、テントを張って家族連れで1日楽しむ姿も多く見られました。

けいはんな記念公園は、次の週末には桜のお花見も出来そうですよね!

次回は、2023年5月13日(土)・14日(日)の開催予定です。

けいはんな記念公園はこちら↓

2023/03/22 10:00 2023/03/22 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集