【木津川市】山田川駅にできるウエルシアさんは移転ではありませんでした…

山田川駅前に2023年4月13日オープン予定で、ただいま建設中のウエルシアさん。

【木津川市】山田川駅前に建設中のウエルシアのオープン予定日がわかりました!

現店舗(木津川山田川駅前店)は、新店舗の道路をはさんで向かいのすぐのところで営業中ですが、お店の方に確認したところ、山田川駅前にできる新店舗(精華町山田店)への移転ではなく、別店舗での運営となるとのことでした。

ウエルシア2

今後どうなるかはわかりませんが、現状では、4月13日以降も、2店舗とも営業されるとのこと。

ウエルシア

新店舗では、駅前ですが駐車場が広くできるようですし、現店舗も精華町方面から来る方にとっては入りやすい立地なので、そのまま営業されるのは有難いですよね!

山田川駅前が今よりにぎやかになりそうでうれしいですね。

※たなまなさん、情報提供いただきありがとうございました!!

ウエルシア精華町山田店はこちら↓

2023/03/08 10:38 2023/03/08 15:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ