【精華町】今年もやってきます!期間限定で出張カキ小屋がけいはんなプラザでオープン

昨年、好評だった出張カキ小屋「牡蠣奉行」さんが、2023年もけいはんなプラザの日時計広場の前に期間限定でオープンしますよ。

牡蠣奉行のチラシ

開催されるのは、2023年1月20日(金)~2月26日(日)の期間で、平日17:00~22:00、土日祝12:00~22:00です。

けいはんなプラザ

旬の全国の牡蠣や海産物、おつまみなどメニューも豊富です。

近隣ではあまり見かけない炭火での海鮮BBQスタイルもいいですよね!

昨年は、休日のお昼間からけいはんなプラザの前では、とても良い匂いが漂っていました。

気になっている方は、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

けいはんなプラザはこちら↓

2023/01/16 12:57 2023/01/16 14:42
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集