【京田辺市】ヤバ過ぎた!sweets & bar TANIMOTOさんの大人気のオーダーケーキを頼んでみたら、感激のケーキをデザインしてもらえました!

新田辺駅近くにあるsweets & bar TANIMOTOさんは、夜にはスイーツバーにもなる人気のスイーツのお店ですが、誕生日のオーダーケーキもとてもおしゃれだと聞いて、頼んでみました!

京田辺駅前

新田辺駅前の商店街の中、王将の向かいにあります。

タニモトスイーツ

お店の中は、奥にイートインコーナーがあり、個室になるようなスぺ―スもあってとてもオシャレです!

スイーツバータニモト店内

お店にはいろんな種類の焼き菓子もあり、お手頃なお値段なので手土産にもピッタリだと思います。

タニモトのケーキ

どれも繊細なデザインでクリームの層が厚く、とても美味しそうなケーキが並んでいます。

さて、ライターがオーダーするときにリクエストしたのは「キラキラしている」「ネコ」「ちょっとおとなっぽい」などのキーワードで作ってもらいました。

どんなデザインになったのかは当日までのおたのしみです^^

タニモトのオーダーケーキ

シェフからケーキを見せてもらった時に、思わず「かわいい~」「素敵~」と声に出してしまいました!

真珠のような1つ1つのパーツもネコのモチーフもぜんぶ手づくりで、色も「おとなっぽい」をイメージして仕上げてくれている、まさに芸術品のようなケーキです。

おしゃれすぎる唯一無二のデザインケーキを見て感激してしまいました!

タニモトさんのケーキ

ケーキの中は、チョコレートのスポンジでフルーツはいちごでお願いしています。

スポンジとクリームの層が同じくらいの厚さでボリュームもあってとにかく美味しいケーキでした!

ビックリしたのは、翌日に食べてもスポンジや味が変わらず美味しかったことです。

TANIMOTOさんのインスタグラムを見てるだけでも、とても素敵な気分になれますよね^^

デザインケーキの予約は、毎月15日の朝9時から翌々月分の予約開始になります。

大人気なので、気になる方は15日の朝にぜひ予約してみてくださいね!

sweets & bar TANIMOTOさんはこちら↓

2022/09/25 06:24 2022/09/25 08:52
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集