【京田辺市】同志社山手にあるレストラン「銀風」さんのコスパ高いランチを頂いてきました!

同志社山手に今秋オープン予定のガーデンモール京田辺の山手幹線を挟んだ向かい側にあるレストラン銀風さん。

【京田辺市】2022年秋に開業予定のフォレストモールは、かなり大きいショッピングモールになりそうですよ!

銀風の外観

こちらの口コミがよかったので、ランチを頂いてきました^^

お店の横に駐車場も5台ほど停めるスペースがありますよ。

銀風の店内

店内は、気軽に一人でも座れるカウンター席とテーブル席があり、広々としていて清潔感ある空間です。

銀風店内

お客様はおひとりさまや家族、カップルなど、1人の時でも複数の時でも入れそうな雰囲気のお店です。

銀風のメニュー

ランチのコースもありましたが、筆者はライスセットでビーフカツを選んでみました^^

南風前菜

汁ものはスープかお味噌汁の好きな方を選べたので、スープを選択。

最初に、今日のスープのコーンスープとサラダが出てきました。

スープもイメージ通りの洋食屋さんのコーンスープの味でとっても美味しい。

サラダのドレッシングも、きちんと手づくりされているようなオリジナルドレッシングでとても美味しいです。

ビーフカツ

そして、メインのビーフカツ^^

デミグラスソースが美味しくお肉も柔らかかったです。

そして何より、付け添えの温野菜のにんじんやブロッコリーまでほんのりと味付けされていて、すべて美味しくいただけました!

ランチメニュー

ごはんは、お代わりも出来ますよ。

ソースやドレッシングも本格的でイメージのままの洋食屋さんのランチといった印象でした。

これで、850円(税込)は、確かにコスパ高いのではないでしょうか?^^

他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、いろんなメニューを食べて見たくなるお店でした。

お近くに行かれた際は、ぜひ、食べに行ってみてくださいね!

レストラン銀風さんはこちら↓

2022/08/09 06:24 2022/08/09 12:29
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集