【京田辺市】8月、同志社山手に女性専門のジム「NEXUS」がオープンするみたい

同志社山手に、2022年8月18日、女性のためのジム「パーソナルトレーニングスタジオ NEXUS midy」がオープンするようですよ。

【京田辺市】2022年秋に開業予定のフォレストモールは、かなり大きいショッピングモールになりそうですよ!

女性のためのジム

場所は、今秋にオープン予定のフォレストモール京田辺の向かい、山手幹線沿いです。

山手幹線

NEXUSさんは、訪問指導および、完全個別スタジオ完備のパーソナルトレーニングが受けられるジム。

松井山手にあるNEXUSさんの2号店になります。

『女性のあらゆる悩みを改善に導く』ことをコンセプトに、運動・栄養・Gライフスキル(自律神経・ホルモンバランスの調整)という3つの視点からアプローチを行うトレーニング法で、身体とマインドの両方をサポートしてもらえるようですよ。

アメーバブログでも、オープンまでの様子などをアップされています。

気になる方は、チェックしてみてくださいね!

パーソナルトレーニングスタジオ NEXUS midy がオープンする場所はこちら↓

2022/08/01 12:00 2022/08/01 21:19
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集