【京田辺市】オープンした中華キッチン「香菜」さんのお惣菜をテイクアウトしてみました^^

ブランチ松井山手内にオープンした中華キッチン「香菜(シャンサイ)」さん。

手軽に本格的な広東料理がテイクアウトできるということで、覗きに行ってきました!

中華キッチンシャンサイ

香菜さんは、同じブランチ松井山手内にある中国料理 香 XIANGの店主がプロデュースした中華料理のお惣菜を扱っているお店です。

【京田辺市】ブランチ松井山手内にオープンする香菜さんは6月17日にグランドオープンです

中華キッチン香菜

お弁当やパックや量り売りのお惣菜がたくさん並んでいますよ。

香菜の陳列

店内では、イートインスペースもあって、並んでいるお惣菜を食べたり、麺類などのメニューも揃っています。

バーカウンターもあってお酒をいただくこともできますよ^^

シャンサイのお惣菜

筆者は、いくつかのお惣菜をテイクアウトしてみました。

中華料理というと、脂っこいイメージがありますが、どれもあっさりとしていて食べやすくとても美味しかったです。

かにたま

やはり、家庭では、こんな本格的な味はなかなか作れないので、気軽に買っておうちで食べることが出来るのはとても嬉しいですよね!

どれもお手頃価格なので、いろんなお惣菜を買ってホームパーティーをしても楽しそうです^^

開店祝いのお花

ブランチ松井山手に行かれた際には、ぜひ覗いてくださいね!

中華キッチン香菜はこちら↓

2022/07/12 06:24 2022/07/12 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集