【木津川市】7月の出版本「県境マニアと行く くるっとふしぎ県境ツアー」という本にイオンモール高の原が掲載されているようですよ

イオンモール高の原が、京都府と奈良県にまたがっているショッピングモールだということをご存じの方も多いはず^^

高の原イオンレストラン街

そんなちょっと不思議?なイオンモール高の原を、マスコミや取材などで取り上げられることが多いですが、今度は、2022年7月に出版される本「県境マニアと行く くるっとふしぎ県境ツアー」の中にも取り上げられているようです。

高の原イオンモール内

気になる方は、ぜひ本を手に取ってみてくださいね!^^

※情報提供いただきありがとうございました!

イオンモール高の原はこちら↓

2022/06/24 06:24 2022/06/25 10:27
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集