【木津川市・京田辺市】今年はアル・プラザのイメージソングを西川貴教さんが歌っていますよ!

平和堂は、2022年3月で創業65周年を迎えた記念として、平和堂のイメージソング「かけっことびっこ」を、アーティストの西川貴教さんが歌唱される特別企画を店内で、3月1日から放送されています。

ハーベス木津川台店内

※画像はイメージです

平和堂は、滋賀県彦根市に1957年に1号店を開店し、近郊では、アル・プラザ京田辺やアル・プラザ木津などがあり、私たちにとっても身近なスーパーですよね。

西川貴教さんは、滋賀県出身のアーティストなんだそうで、今回、お馴染みの平和堂のイメージソング「かけっことびっこ」を子供の頃から聞いてよく歌われていたんだそうです。

けいはんな精華大通り

アル・プラザにお買い物に行くと、よく流れているメロディーなので、ピンとくる方も多いのではないでしょうか?

放送期間は、2022年3月1日~12月31日まで

放送時間は、1時間に2回、毎時24分頃と55分頃に放送予定

今度、アル・プラザへお買い物に行かれた際には、ぜひ、西川さんの歌声に耳を傾けてみてくださいね!

アル・プラザ木津はこちら↓

アル・プラザ京田辺はこちら↓

2022/03/11 10:00 2022/03/11 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集