【木津川市】知る人ぞ知る花屋「スターフラワー」さんを教えちゃいます!

これから、卒業式や入学式に向けてお花と触れる機会が多くなってくる季節になってきますね。

春はお花屋さんの店頭には色とりどりの華やかなお花がたくさん並ぶ時期でもあります。

スターフラワー

実は、木津川市には知る人ぞ知るお花屋さんがあるのをご存知ですか?

スターフラワーさんです^^

木津川市

場所は、木津川市と精華町の境、近鉄山田川駅からすぐのところにあります。

スターフラワー店頭

スターフラワーさんの特徴は、まず、とにかく安い!

花って高いイメージがありますよね、でも、スターフラワーさんは卸売価格で販売されている生花店なので、びっくりするような値段で売られていたりします。

スターフラワー店頭

でもって、ほとんどのお花が1本から買えちゃいます!

自分で好きなものを1本ずつ取って好きに選んで買えるので、一輪挿し用として数本だけ買うことも気軽にできるし、花束もボリューミーなものがかなりお得に買えるんです。

スターフラワー

生花だけでなく鉢花もあり種類も豊富、またドライフラワーも売っていますよ。

そしてなんといってもお花がとても新鮮なんです。

通常、お花屋さんにいくと、お花用の冷蔵庫に鮮度を保つために入れられていることが多いですよね。でも、スターフラワーさんにはこの冷蔵庫がありません。

いかに新鮮なお花を早く売り切ってしまうかってことですよね!

今回、ライターもテンションが上がり、好きな花を束ねて購入してみましたよ!

スターフラワー花束

なんと、上の写真のボリュームの花が1500円くらいで買えてしまいました!

普通なら軽く2倍はすると思います^^

お花って家にちょっと飾ってあるだけで、家の中がパッと明るくなり心も和みますよね!

たまには、ご家族やまた自分へのご褒美に、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

スターフラワーはこちら↓

2022/02/19 16:30 2022/02/21 10:16
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集