【木津川市】イオンモール高の原のスエヒロのとんかつ弁当は満足度が高い!

とんかつ屋さんの揚げたてのとんかつって、サクサクしていて食べ応えがあってとても美味しいですよね!

そんなとんかつをテイクアウトでおうちでも楽しめるのがスエヒロさんのお弁当です^^

スエヒロさんは、イオンモール高の原のレストラン街北側入り口にあります。

スエヒロ

イオンモール高の原2かい

もちろん、店内でも美味しいとんかつが頂けます。

スエヒロの店頭

スエヒロのテイクアウト

お弁当も1000円以内のものが多くお手頃ですよね!

ごはんは、白ごはんか麦ごはんを選ぶことが出来ます。

注文してから15分ほどで出来立てのお弁当を作ってもらえるので、その間にイオンでお買い物をしながら待つことも出来て便利でした。

さて、持って帰ってきたお弁当を開けて見ると…、

とんかつ弁当

かなりボリューミーですよね!カツがぎっしり入ってます^^

スエヒロのとんかつ

家に持ってかえると、サクサク感が亡くなってしまうかなと思ったのですが、衣はしっかりしているのでお店でいただくのと同じように美味しくいただくことが出来ましたよ。

女性にはちょっと多いかも?と思うくらいボリュームがあり食べ応え十分!これはかなりコスパが良いと思います!

待たずに便利な電話予約も受け付けてくれます。

イオンでのお買い物で食事の支度が遅くなってしまった時にも、とても便利ですよね!

ぜひ、一度食べてみてください。

スエヒロ高の原店はこちら↓

2022/02/17 10:00 2022/02/17 13:05
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集