【木津川市】イオンモール高の原内にオープンした「PenTerrace」さんはこだわりのアイテムが揃っています

先日、イオンモール高の原の3階にオープンした文具と雑貨「PenTerrace」さん。

【木津川市】イオンモール高の原内に文具と雑貨「PenTerrace」さんがオープンします

ペンテラス店内パープルカラーで統一された店内は、スタイリッシュでおしゃれなイメージ。

解放感もあるので、ふらっと入りやすく見やすい配置になってると思います。

ペンテラスの店内

スケジュール帳をはじめ、スタンダードな文具以外にも、こだわりの商品をを揃えているのが印象的でした。

ペンテラス文具

文房具

かわいいファンシー文具というよりは、スタイリッシュな文具というイメージで、社会人に喜ばれそうな文具が揃っていると思います。^^

ペンテラスお菓子

普通のスーパーには置いていないおしゃれなお菓子類も置いてありました。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよ。

イオンモール高の原にお買い物へ行った際には、ぜひ覗いてみてくださいね!

PenTerraceイオンモール高の原店はこちら↓

2022/01/02 15:00 2022/01/02 15:53
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集