【京田辺市】市内で口コミ評価が高いベーカリーといえば「Blanc de Blanc Bakery」さんにお邪魔してみました!

最近ではパン屋さんも個性豊かになってきていて、そのお店独特のパンがあったりすることが多いですよね!

「Blanc de Blanc Bakery(ブランドゥブランベーカリー)」さんも、他のパン屋さんにはない創作パンがあったり、いろんな種類のパンが並んでいたりで、お店に入った瞬間からワクワクするお店ですよ。

Blanc de Blanc Bakery場所は、ブランチ松井山手の1Fにあります。

パン屋さんの店内

お店の中は、レジの前に行列が出来ているほどたくさんのお客様でいっぱいでした。

奥にはイートインコーナーもあります。

パン屋さんの店内

惣菜パンの種類もたくさんあり、お昼過ぎに行っても、次から次へと焼き立てのパンが並べられていました。

ブランチ松井山手パン屋さん

今、韓国で流行っているというマヌルパンも売っていました!

ライターも試しに買ってみましたが、ガーリックとクリームチーズの相性がバッチリで、確かにクセになる美味しさでした!おススメです^^

パン屋さんのモーニングの看板

朝9時から限定15食のモーニングもあるようです。

ぜひ、一度覗いてみてくださいね!

Blanc de Blanc Bakery 松井山手店さんはこちら↓

2021/12/25 17:11 2021/12/25 21:45
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集