【京田辺市】ハンバーグダイニングたくみさんのはハンバーグの肉汁がヤバイ^^

京都市内の有名なハンバーグ店「とくら」さんの姉妹店が京田辺市にあるのをご存知ですか?

ハンバーグダイニングたくみさんは、肉汁が溢れ出すハンバーグが人気のレストラン。

ハンバーグたくみ

場所は、JR同志社前近くの幹線道路沿いで鮮やかなグリーンの景観なのでわかりやすいと思います。

ハンバーグたくみ

駐車場はお店の横と向かいにあり7台ほど止めることが出来ます。

ライターは週末の12時前にお邪魔したのですが、既に2組ほど待っておられる方がいました^^

ハンバーグ匠の店内

店内は山小屋をイメージしたような開放的な空間になっています。

たくみのランチメニュー

ランチのセットでは、ハンバーグがレギュラー、ビッグ、ジャンボと選べて、トッピングで単品を追加することも出来ます。

匠のスープ

まずは、スープが出てきましたよ^^

洋食レストランに出てくるようなコーンスープは、懐かしいような美味しいスープです。

たくみのハンバーグ

お野菜もたっぷりと載っていて、ハンバーグは見ただけでジューシーさがつたわってきますね~。

ハンバーグ

ハンバーグにお箸を入れると、肉汁がジュワ~と溢れ出てきました!

思わず「うわっ~」と声をあげてしまうほどおいしさがあふれ出るハンバーグです。

tたくみのかぼしゃハンバーグ

こちらは季節限定のかぼちゃクリームのハンバーグ。

かぼちゃクリームが美味しくて、お野菜も本格的レストランのようなこだわりも感じられ、カジュアルでも大満足なランチタイムになりました^^

ジュワ~ッの肉汁溢れるハンバーグ、見たら嬉しくなっちゃいますよ!

ぜひ、一度ご賞味ください!

ハンバーグダイニングたくみはこちら↓

2021/11/25 06:24 2021/11/25 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集