【京田辺市】11月3日オープン!新田辺駅前に出来た「スイーツ&バー タニモト」さんのケーキがおススメ!

新田辺駅近くに、2021年11月3日にオープンした「スイーツ&バー タニモト」さん。

京田辺ストリート

場所は、近鉄新田辺駅前のバスロータリーの前のストリート内、王将さんの前になります。

新田辺ストリート

スイーツバータニモト

タニモトさんは、スイーツバーなので夜も営業されています。アルコールを使ったスイーツもあるようですよ。

スイーツバーたにもと店内

店内は広々とした空間が広がっていました。

カーテンがついている個室スペースもあってゆっくりできそうです!

タニモトの店内

スイーツバーのケーキ

ケーキはどれも繊細でオシャレなものが並びます。

1つ1つの仕事の丁寧さぶりが出てる綺麗なケーキです!

スイーツバー

ライターは、今回はテイクアウトにしましたが、イートインもインスタ映え間違いなしのオシャレなパフェやドリンクメニューが並んでいました^^

ケーキ

テイクアウトしたケーキは、見た目通り繊細な味ですごく美味しかったです!

小菓子もいくつか購入してみましたけど美味しくておススメですよ!

パウンドケーキ系は半分の大きさのものが100円という手頃なものもあって、小腹が空いたときや、色々な種類を試したいときやお土産に最適だと思いました!

そろそろクリスマスケーキの予約が始まっていますよね!

一度ぜひ覗いてみてくださいね!

スイーツ&バー タニモトさんはこちら↓

2021/11/22 06:24 2021/11/22 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集