【木津川市】アルプラザ内のレストラン「フリージア」さんのお弁当のだし巻きが美味しくておススメ!

このコロナ禍で、テイクアウト専門店が出来たり、宅配が充実したり、スーパーでもお弁当売り場が充実したりと、お弁当をテイクアウトで買う機会が増えた方も多いのではないでしょうか?^^

アルプラザ木津フリージア

アルプラザ木津店のフードコートにあるレストラン「フリージア」さんでは、テイクアウトのお弁当メニューが豊富で、レストランの味で出来立てのお弁当を用意してくれると聞いて買いに行ってみましたので、レポしたいと思います!

アルプラザ木津フリージアのお弁当

入り口にお弁当メニューが並んでいました。ボリューミーな印象で種類も豊富です!

アルプラザ木津フリージアメニュー

夕食にもなるような豪華なお弁当もあれば、ちょっとランチにというお手頃価格のものもあり、どれも美味しそうです。

アルプラザ木津フリージア入り口

店頭で注文すると、15分ほどで作ってもらえるので、その間にお買い物などを済ますことができますよね。

事前に電話で予約しておいて、都合のよい時間に受け取りをすることも可能です。

入れ替わり立ち替わり、お客さんがお弁当を注文されていましたよ!

フリージアのお弁当

ライターは、ランチということもあってお手軽なからあげとだし巻きのお弁当を頼んでみました^^

こちらのお弁当はワンコイン以下なんですよ。

注文してから作ってくれるので出来立てで、だし巻きがフワフワでボリュームがあってとても美味しかったです!

女性には食べやすくてとてもおススメです。

ちょっと一人でお昼にお弁当を食べたい時なんかにはピッタリではないでしょうか?

夕食には、いろんなメニューからたくさんの具材がつまったお弁当も選べて重宝しそうなテイクアウトお弁当でした!

ぜひ、一度ご賞味ください!

アルプラザ木津はこちら↓

2021/11/20 06:24 2021/11/20 08:55
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集