【京田辺市】12月4日、5日はブランチ松井山手で「Love Kyotanabe マルシェ」が開催されますよ!

2021年12月4日(土)、5日(日)の2日間、ブランチ松井山手で「Love Kyotanabe  マルシェ」が開催されます。

※情報提供していただいた中坊さん!どうもありがとうございました!!

野菜のマルシェのイメージ

※画像はイメージです

地域循環型のマルシェで、地元農産物や京田辺の特産品であるお茶やアクセサリー、ドライフラワーなどが並びます。

京田辺や近隣地域の生産者さんと消費者さんがつながるマルシェを目指して2019年からはじまった「Love Kyotanabe マルシェ」は、現在は約35店舗ほども出店されるようになっています^^

美味しいものや素敵な作家さんに出会ったり音楽演奏やゆるキャラなども遊びに来たりしますよ!

マルシェって聞くとなんだかワクワクしますよね!

詳しくは、京田辺農福観地域づくり協議会のホームページをご覧ください。

ブランチ松井山手はこちら↓

2021/11/18 09:34 2021/11/18 09:34
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集