【京田辺市】三山木駅前のスイーツ「Dimanche」さんのケーキは評判通り美味しいです!

三山木駅前のロータリー横にあるパティスリー「Dimanche(ディマンシュ)」さんのケーキが口コミもよく美味しいと聞いたので訪ねてみました!

三山木駅ロータリー

道路からは見えないロータリーの中にあるので、駅を利用しない人にとっては気づきにくいお店かもしれません。

ディマンシュの店頭

駅前にいくととってもかわいい外観なのですぐに分かると思います^^

ディマンシュさんのケーキ

ケーキの種類はそんなに多くはありませんでしたが、可愛くて美味しそうな正統派のケーキが並んでいます。お誕生日ケーキがめちゃくちゃ可愛かったです!

デマンシュの店内

デマンシェの店内

焼き菓子のコーナーや素敵な作家さんのアクセサリーまで置いてありましたよ。

メルヘンチックな女の子がワクワクするパティスリーですね!

プリンアラモード

私は手土産にフルーツプリンを購入してみましたが、いろんなフルーツがたくさん大きくのっていて、そのフルーツがどれもとっても美味しくプリンとの相性が抜群でした。甘いものが苦手でもペロリと食べることが出来ましたよ!

ぜひ、一度食べてみてくださいね!

Dimancheさんはこちら↓

2021/11/06 17:00 2021/11/06 18:18
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集