【精華町】食欲の秋♪とんかつ専門店『かつアンドかつ』では期間限定で牡蠣フライを使った特別メニューが登場!

とんかつ専門店『かつアンドかつ』では期間限定で牡蠣フライを使った特別メニューが、2021年9月24日(金)より登場していますよ!

プレスリリースより

肉厚で大粒の広島産牡蠣を使用した『牡蠣フライ』毎年好評の人気商品だそうです。

ちょっと贅沢したいな…と思っている方は「広島の牡蠣フライとロースかつ膳」がおすすめ♪

プレスリリースより

外はサクサク、中は牡蠣の旨味がぎゅっと詰まった広島産牡蠣フライと、かつアンドかつ自慢のジューシーな肉汁があふれ出すロースかつが贅沢!
牡蠣フライのソースは、タルタルソースとゆで玉子のスライスを混ぜていただく 「タルタルソース」または「おろしポン酢」を選べますが…どちらにしようか悩んでしまいそうですね。

色々なフライが食べたい!と思っている方には、「秋の贅沢膳」がおすすめです!

プレスリリースより

広島産牡蠣フライ・六穀豚ロースかつ・海老フライに加え、季節のロールかつ2種を盛り合わせた贅沢なメニューです。

他にも牡蠣フライだけが食べたいという方には「広島の牡蠣フライ膳」など様々なメニューが登場しています。
詳しくは『かつアンドかつ』の公式HPからチェックしてくださいね。

緊急事態宣言は解除されましたが外食はまだ控えておこうと考えている方、テイクアウトのお弁当やお惣菜もありますよ♪

プレスリリースより

食欲の秋到来!緊急事態宣言発令の影響などでなかなか気軽に外食する機会がなかった方など、自分へのご褒美に、とんかつ専門店『かつアンドかつ』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

とんかつ専門店 かつアンドかつ 精華町店はこのあたり

プレスリリース

2021/10/04 17:00 2021/10/04 18:25
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集