【京田辺市】一生の思い出に♪2022年1月9日(日)に開催される『令和4年成人のつどい』の企画進行スタッフの募集がスタート!

2022年1月9日(日)に開催される『令和4年成人のつどい』の企画進行スタッフの募集がスタートしました!

写真はイメージです

成人のつどいは、新成人が中心となって盛り上げるイベントです。成人式当日までに会議を開き、イベント内容を企画して、当日の進行を行います。

企画進行スタッフの内容

〇開催日 … 2022年1月9日(日)
〇対象 … 令和4年京田辺市成人式対象者(2001年(平成13年)4月2日から2002年(平成14年)4月1日までに生まれた人)
〇企画進行内容 … 成人式の式典後に行われる『成人のつどい』のイベント企画、当日の進行 / 成人式の式典での「はたちの宣誓」や市長から記念品の受領などの役(成人式当日までに3回ほど会議を開催予定)
〇応募方法 … 住所・氏名・電話番号・メールアドレスを明記の上、社会教育課まで郵送・FAX・電子メールでご応募ください。
※詳しくは、京田辺市のHPにてご確認ください。

スタッフ会議では懐かしい友達との再会があったり、他校区の人との交流などあって毎回楽しいようですよ。
毎年、お笑い芸人の方が成人のつどいに駆け付けてきてくれています。
2019年1月13日に開催された成人のつどいでは、サバンナの八木さんがゲストで出られましたね♪

ぜひ成人式という門出に一生の思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。

成人式

写真はイメージです

成人式が行われる京田辺市中央体育館

 

2021/10/03 17:00 2021/10/04 13:34
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集