【京田辺市】京田辺で楽しめる味覚狩り!さんさん山城のブルーベリー狩りが今年もスタートしました!

こんな近くでできるの?!と昨年も大盛況だったさんさん山城ブルーベリー狩りが今年も始まりました!(予約も続々と入ってきているとのことです。)さんさん山城ブルーベリー現在の畑の様子はさんさん山城ブルーベリーもう、たくさん実っていて食べ頃ブルーベリー達がモリモリ。さんさん山城ブルーベリー今年は去年以上に豊作だそうです。ブルーベリー狩り少し味見をさせていただきましたが、とってもジューシー!水分たっぷりなのにしっかりとした甘みがお口の中で広がります。安心安全の無農薬なので、そのままパクパクいただけるのがうれしい◎たくさんの木がありますので、食べ比べてみながら収穫を楽しんでみても。さんさん山城ブルーベリー【さんさんブルーベリー狩り】

月〜土曜日(9:3015:30)

入場料:300(未就学児無料)

持ち帰り1gにつき3

つまみぐい無料(ふとっぱら!!)

申し込み:さんさん山城HPお問い合わせフォームより。希望日時、人数(こども、大人)の記載をお忘れなく。

*混雑を避けるために、必ず事前予約を。

8月中旬まで楽しめるようですが、生育状況により変更の可能性もありますので、ホームページなどでご確認を。

たくさんの方が楽しめますように、どうぞマナーを守って体験してくださいね。

ブルーベリー狩りの後は、コミュニティカフェでランチがオススメ。地元のお野菜たっぷりのワンコインランチが人気です!さんさん山城2021年7月22日(木・祝)はおなじみのさんさん土曜市。木曜日だけど土曜市!です。ぜひ遊びに来てくださいとのことです。

さんさん山城はこちら↓↓

2021/07/19 15:35 2021/07/19 15:48
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集