【京田辺市】ファミリーマート京田辺三山木店がリニューアル!お得な3日間をお見逃しなく!

2021年5月17日(月)ファミリーマート京田辺三山木店がリニューアルオープンしました!

【京田辺市】ファミリーマート京田辺三山木店が一時閉店。再開はいつ?

店内はピカピカ。イートインコーナーができていたり、セルフレジも新設されています。ファミリーマート京田辺三山木店本日朝7時からのオープン。まだ早い時間にもかかわらず、たくさんの方が来店されていました。それもそのはず…なんと本日より3日間(〜5月19日)限定のリフレッシュオープンセールが開催されていました。ファミマセールおにぎりやお弁当、麺類などが全品50円引き。人気のファミチキやシュークリームなども特別価格!

また、チラシの100円引き割引券なども利用できるのでかなりお得!ファミリーマート割引券なお、こちらの割引券は5月26日(水)まで利用できます。レジ付近に置いてありましたので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

ファミリーマート京田辺三山木店はこちら↓↓

2021/05/17 11:35 2021/05/17 17:03
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集