【京田辺市】かわいい移動図書館「きらきら未来ゴー!」がやってきた。菜の花マルシェでも大人気!

普賢寺の菜の花マルシェでもひときわ目を惹くカワイイ車がこちら。「日本新薬きらきら未来ゴー!」は京都市内を巡回する移動図書館で、今回初めて京田辺にも来てくださいました。きらきら未来ゴーカラフルなかわいいイラストにわくわく。きらきら未来ゴー子どもたちはやっぱり絵本が大好き!きらきら未来ゴー芝生のエリアにもあちこち絵本が。きらきら未来ゴー定番のものから新しいもの、絵本だけでなく児童書などもあり、みんな思い思いに本を選んでは好きな場所で読んで、また選んで…青空の下、菜の花畑と桜に囲まれた読書タイムなんて、とっても気持ちよくて贅沢な時間ですね。菜の花マルシェ来週2021年4月3日(土)、4日(日)の菜の花マルシェにも来られるみたいですよ。ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

【京田辺市】京田辺で2つのマルシェが開催!たくさんの方が楽しい休日を過ごされていました!

菜の花マルシェ会場はこちら↓↓

2021/03/29 02:25 2021/03/29 13:46
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集