【京田辺市】ついに完成!市の魅力がたくさんつまった京田辺市×パルクールのプロモーション動画が公開されています!

椿本チエイン千本桜2019以前お伝えしていました京田辺市未来都市プロモーション動画がついに完成!市の公式YouTubeにて公開されました。

ひとりの女性が学生時代から社会人、そして家族を持ち…と、京田辺で成長していくストーリー仕立てとなっています。

演じているのはパルクール女王の泉ひかりさん。市民の皆さんに親しまれている公園や商業施設など市内各所で次々と障害物を飛び越えていくアクションに魅了され、5分程の動画もあっという間に感じられます。

【京田辺市】フジテレビ「超水上サバイバル オチルナ!」に出演のアスリート◯◯さんは、京田辺でも大活躍のあのお方!

現在の京田辺の魅力ももちろん、新名神高速道路の開通や駅周辺の開発など今後変化していくまちの未来の姿も盛り込まれており「京田辺っていいな」が届くはず!

家族

イメージ画像です。

スピード感あふれるダイナミックなパフォーマンスと京田辺の魅力がつまったプロモーション動画。ぜひお楽しみください!

 

2021/02/26 22:55 2021/02/27 02:17
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集