【京田辺市】フジテレビ「超水上サバイバル オチルナ!」に出演のアスリート◯◯さんは、京田辺でも大活躍のあのお方!

昨日、2020年11月22日(日)に放送されたフジテレビ「超水上サバイバル オチルナ!」ご覧になられましたか?

テレビ

イメージ画像です

出演者の中でも、かなり高い身体能力を持ち、唯一ゲームを完全制覇したパルクールアスリート泉ひかりさん。すごかったですねー!実は泉さん、京田辺にも関わりのある方なのです。

以前掲載しておりました、京田辺市のプロモーション動画ですが…

【京田辺市】京田辺市がエキストラさんを募集!市のプロモーション動画に出演のチャンスです。

こちらに主役として出演されているのが、泉さんなんですよー!撮影も順調に進んでいるようで、メイキング動画がちょっぴり公開されています。

京田辺市プロモーション動画メイキング(京田辺市役所Facebookより)

撮影

イメージ画像です。

京田辺市内8ヶ所で撮影されたそうですが、泉さんのアクロバットなパフォーマンスにびっくり!!ぜひぜひ見てみてくださいね。

ちなみに、こちらの京田辺市のプロモーション動画の完成は来年3月頃となるようです。楽しみ!!椿本チエイン千本桜2019

◎情報提供ありがとうございました◎

2020/11/23 23:20 2020/11/24 12:17
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集