【木津川市】城山台コスモス近くに、ママ専用サロンSalon for momがオープン予定です。

城山台のコスモス近くにママ専用サロンSalon for momがオープンするようです。人気のパン屋さん、ブーランジェリーリッシュさんがはいっているビルの2F。オープン予定は2021年1月18日(月)

マッサージ

イメージ画像です。

一日中家事に子育てに頑張っているママ。体調が少しくらい悪くてもなかなかしっかりと休むこともできず、自分のことはついつい後回しになってしまう…なんていうのはママあるある。知らず知らずのうちに体の不調たまっていませんか?

肩こり

イメージ画像です。

Salon for momさんでは、骨盤矯正や整体、ピラティスなどのメニューがあり、産後すぐのママはもちろん、少し子どもさんが手を離れた…というママもOK「今、そのとき」の状態をしっかりカウンセリングしてもらいながら、身体に合った施術をしてもらえるようですよ。

カウンセリング

イメージ画像です。

ママならではの体の悩みも、専用サロンなら安心してお任せできそう!たまには息抜きして、体と心にご褒美タイムをいかがでしょうか?

Salon for mom はこちら↓↓

2021/01/15 02:50 2021/01/15 11:48
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集