【木津川市】アル・プラザ木津に文具と雑貨の「COMPASS」がオープン予定です!

アル・プラザ木津に文房具、雑貨、アウトレットのお店COMPASS(コンパス)がオープン予定です。アルプラザ木津情報ソースとなったのは→求人情報

こちらによるとオープンは2020年12月12日(土)の予定となっているようです。

文具・事務用品など実用的なものから、キャラクターもの、キッズ雑貨なども取り揃えられており、サラリーマン、OLさん、学生、キッズ…と幅広いニーズにこたえてくれるCOMPASS。梅美台にあるフォレストモール木津川にも同じお店があり、いつもたくさんのお客さんでにぎわっていますよ。

文房具

イメージ画像です

また、アウトレットコーナーは驚くほどリーズナブル!なので掘り出し物も見つけられちゃうかも◎オープンが待ち遠しいですね!

COMPASS山田川店はこちら↓↓

2020/11/16 23:30 2020/11/16 23:30
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集