【京田辺市】やったー!同志社山手に初の◯◯が!「やすらぎの杜」横で建設が始まっています。

山手幹線沿い特別養護老人ホームやすらぎの杜の横で工事が始まっているのを発見!

建設現場

イメージ画像です

地図でいうとこの辺り

道をはさんだ向かい側にはやすらぎ保育園、近くにはハワイアンカフェのMAHANA Terraceやレストラン銀風があります。

調べてみたところ、こちらにできるのは…セブンイレブン同志社山手店!!

コンビニ

イメージ画像です

同志社山手に待望のコンビニができますよ!!住宅も広がりかなり人口も増えた同志社山手。ですが、コンビニがあるのはどちらかというと三山木より。セブンイレブンができれば「ちょっとコーヒーが飲みたいな…」とか「あ!買い忘れた!」なんてときにも、とっても便利になるのではないでしょうか?楽しみ!

オープン日などの詳細がわかり次第、また更新しますのでおたのしみに◎

2020/10/23 00:05 2020/10/23 00:14
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集