【京田辺市】Go To Eat で楽しくお得にお食事を!エリア内の対象店舗はこちら!

話題の「Go to Eat」キャンペーンが京都府でも始まりました。

GoToEat

イメージ画像です

…で、結局のところどんなふうに利用するの??と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Go To Eat

農林水産省GoToEatキャンペーン公式サイトより

おおきくわけて2つ

登録店舗で利用できるプレミアム付き食事券

1冊4000円で5000円分のお食事券(上限1回につき5セット)

京都府でも10月7日より予約がスタートしましたが、あっという間に予定数に達し現在受付終了となっています。さすが京都…早い。ですが、まだチャンスあり◎次回受付は2020年10月20日から20万セットを販売とのこと。続いて10月26日から50万セット、12月14日から80万セットを予定しているそうです。

オンライン予約でポイント付与

オンライン

イメージ画像です

キャンペーンに参加しているオンラインサイト13社から登録店舗の予約、利用でポイントが付与されます。(上限10名まで)

ランチ利用で1人500円分、ディナー利用で1人1000円分のポイントが◎サイトによっては独自のポイントやサービスがあるのでうまく併用するとさらにお得に利用できます。

その他、詳細は農林水産省GoToEatキャンペーン公式サイトをチェックしてくださいね。

gotoeat

イメージ画像です

ところで、号外ネットのエリアではどのお店が利用できるの?!ということで登録店舗はこちら↓↓

→京田辺市

→木津川市

→精華町

普段使いのできるファミレスから、いつものお気に入りのお店、ちょっと気になっていた憧れのお店など…たくさんの店舗で利用できるようです。「今日は外食♪」な日は一度チェックしてみると良いかも!この機会に、お得においしくキャンペーンを楽しみましょう♪

 

2020/10/11 03:20 2020/10/11 03:20
cony
ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集