【京田辺市】大好評のLOVE京田辺マルシェが開催されます。あのDEAN&DELUCAもやってくる!

ブランチ松井山手で大好評のイベントが開催されます!

LOVE京田辺マルシェ

*情報提供者様よりお写真をお借りしています

LOVE京田辺マルシェ

2020年9月26日(土)11:00〜17:00

ブランチ松井山手

私たちが住むまちのことをもっと知ってもっと好きになる。地元の愛がたくさんつまったイベントLOVE京田辺マルシェ。採れたての新鮮野菜や、おいしいもの、かわいい雑貨など盛りだくさん!京田辺を中心としたお店が並びます。「こんな素敵なお店があったんだ♪」と、誰かに教えたくなるお気に入りが見つかるかも。ブランチ松井山手ビールフェアマルシェを堪能したらひとやすみにぴったりなのがイオリカフェで同時開催の「まあいいかcafe」

シニア

*イメージ画像です

認知症の方がスタッフさんとして活躍されます。何が出てくるのかちょっとドキドキ。そしてなぜか笑顔になってしまう。のんびり和やかな時間を過ごせそうですね。また人気店のDEAN&DELUCAもやってきますよ(9/21〜9/27)バリスタが入れるカフェラテにフレッシュな巨峰ジュースなどが楽しめます

LOVE京田辺マルシェ

*情報提供者様よりお写真をお借りしています

LOVE京田辺マルシェの魅力はお店の方との距離が近いこと(もちろん、感染症対策はばっちり◎)ネットショッピングや大きなモールも便利だけど、普段はなかなかできない生産者さんとのおしゃべりも楽しみのひとつ。京田辺の魅力、再発見!の楽しい1日をお過ごし下さい。

ブランチ松井山手はこちら↓↓

◎情報提供ありがとうございました◎

2020/09/18 01:40 2020/09/18 07:17
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集