【京田辺市】ドラッグユタカ三山木店内の調剤薬局が10月より土曜日も処方箋受付可能に!

ドラッグユタカ三山木店内にあるユタカ薬局三山木店で、土曜日の処方箋受付をスタートするようです!店内に貼り紙でお知らせがありました。ドラッグユタカ現在は平日のみ(月〜金)9:00〜18:00の受付となっていますが、2020年10月より土曜日9:00〜13:00も受付可能になるようです。

調剤薬局

※写真はイメージです

週末の病院と同様に調剤薬局も混雑することって多いですよねー。こちらならユタカでお買い物している間に準備してもらえるのでとっても便利!ネット受付も可能なので都合の良い時間に受け取りに行くこともでき、貴重な休日にロスタイムなしで利用できちゃいますね。

調剤薬局

※写真はイメージです

また、薬剤師さんがいる時間しか買えない第1類医薬品…たとえばロキソニンなども土曜日に購入できちゃいます。助かるー!

ますます利用しやすくなるユタカ薬局三山木店◎お近くの方は覚えておかれると便利かもしれませんね。

ユタカ薬局三山木店はこちら↓↓

2020/09/14 02:10 2020/09/14 22:14
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集